root3のつぶやき
root3が日常生活(主にゲームの話と、TGA、NLでの活動)を綴っていくブログ。twitterとは関係ない(twitterもやってますが)。最近は専ら音ゲー。
STG会合
この記事、一応「日常」に分類してありますが別に日常的に行っている会合ではないです。
でもさすがに雑記ではないだろ、って事で。

周囲の人を見ると結構ホームページ持っている人多いんですね。
昔作りましたね。ホームページ。その時はHTMLの知識なぞ皆無だったので家にあったビルダーを使用しましたが。

まあ、今のところ作る気は無いです。
創作系コンテンツはおろか、人に見せられるやり込み等も一切やっていないので。
>>続きを読む
