root3のつぶやき
root3が日常生活(主にゲームの話と、TGA、NLでの活動)を綴っていくブログ。twitterとは関係ない(twitterもやってますが)。最近は専ら音ゲー。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フラグではないです
ブログ書いてなかった。

書いてなかった理由を簡単にまとめておきます。多分もうしばらくかけません。
6/26(火)
寝る

6/27(水)
起床
→さあ大学行く準備を……
……なんか体がだるい
→……とりあえず行くか

2限終了
もう死にそう、帰る

家到着(+買い物)
やばい本当に死にそうなんだけど
→体温測る
39.0℃

というわけで風邪を引きました。ハイ。
水曜日の間は家で寝込んでいたんですが、木曜日に熱からの頭痛に耐えられなくて病院へ。
そこで扁桃炎と診断されました。まあ扁桃炎としての症状はそんなにひどくはなかったんですけどね。熱が高かったのでロキソニンたん+いろいろを処方されました。

で、問題点として、眠れない。
ロキソニン飲んでも全然頭痛が良くならない。もうやだーって感じでしたね。あの時は本気で死にたくなりましたね……

結局木曜日のセミナー、金曜日のバイトは休んだ結果、土曜日には熱はほとんど下がっていたので晴れてゲーセンへ!(((
もちろんバイトにも行きました。ちょっと不安でしたが無事に終了。

日曜日は回収したロボティクス・ノーツをプレイ。まだ途中なので感想はまた後日。とりあえず地力攻略は諦めたとだけ言っておきます。

で、この当たりから違和感を覚えていたんですが、熱が下がった(といっても実は微熱程度あったり……)割にのどが痛いんですよね。まるで発熱が一部喉に回った感じで。

月曜日。起きたらやっぱり痛い。痛すぎて食べれない。喋れない。ついでに口内炎のようなものがちらほら。
→再び病院へ。

診断結果。
ヘルパンギーナ
夏かぜの代表例。


というわけで、闘病生活その2の幕が開けました。ちゃんちゃん。






なんにも嬉しくないです。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://skroot3.blog54.fc2.com/tb.php/441-f712090e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。