root3のつぶやき
root3が日常生活(主にゲームの話と、TGA、NLでの活動)を綴っていくブログ。twitterとは関係ない(twitterもやってますが)。最近は専ら音ゲー。
箱根旅行行って来ました
なかなか楽しかったです。
温泉いいですね。温泉行きたい。あと夕食がめちゃくちゃ豪華でしたね。バイキングに天ぷらとかステーキがあって。またいきたいです。

しかし、天気には恵まれなかったですね。
一応一番降ってほしくない時とかにはふらなかった……から良しとしておきましょう。
・弐寺

☆11
G2(A)ハード
GALGALIM(A)ハード
QUANTUM TELEPORTATION(A)乱ハード
switch(A)乱ハード


それなりに☆11は埋まったものの、調子悪いですね。☆12が全く出来ないとは。




TOEIC勉強中。
リスニング難しいです。860点取れるのかな。
コメント
コメント
さ○さんのブログ開いてみたヽ(・∀・)ノ
2012/09/21(金) 02:08:51 | URL | oiraio39 #- [ 編集 ]
箱根楽しかったー\(^o^)/
また行きたいです(*^^*)
るーとさんが晴れ男すぎてわらた!(笑)

TOEICがんばろうねぇ…!
ちなみに、うちの妹が大学受験のとき初めて受けて890点だったんだって…自分も800越え出来る気がしねぃでやんすorz
一緒がんばろう(´;ω;`)(笑)
2012/09/21(金) 23:40:09 | URL | Pomela #- [ 編集 ]
>oiraio39さん
訪問ありがとーヽ(・∀・)ノ

>Pomelaさん
晴れ男パワーなかなかだったわー
初めて受けて890ってやばいね。俺は400点台だったよ(n回目)
2012/09/25(火) 02:33:31 | URL | root3 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://skroot3.blog54.fc2.com/tb.php/481-eb19c524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
