root3のつぶやき
root3が日常生活(主にゲームの話と、TGA、NLでの活動)を綴っていくブログ。twitterとは関係ない(twitterもやってますが)。最近は専ら音ゲー。
スポンサーサイト
久しぶりの更新でした
お久しぶりです。1ヶ月弱も放置してました。
なんか書けよ。

とりあえず最近やっていることをぽつぽつと書いておきます。
・弐寺
LEGEND CROSS REDは灰をクリア。ユニバーサルはそうでもないですが、Plan 8は普通に難しいですね。Anotherは闇。
今はとりあえずSTEP UPを進めています。
LIMIT BURSTは他機種からの移植祭りということで今後が楽しみです。ニューディケ灰はフルコン、穴はノマゲ。来週はneu灰が出てくるということで楽しみ。

・TOX2
ようやく発売。現在プレイ中。
とりあえずルドガーがコミュ障すぎるwww いや、別にコミュ障ではないんですが……
基本的にルドガーのしゃべるシーンは選択肢なので、それ以外の部分では「ああ」「……」「はあ?」とかしかしゃべりません。コミュ障。
戦闘は基本的にTOXのシステムを踏襲していて、それに+αされている感じ。やっぱりTPがあるとやりづらいなぁ、という感じ。でも楽しいです。

・ブロッククラッシュZ
買ってしまった。後悔はしていないと言いたいところだが後悔している(割と本気)
いや、もともと話題性(謎)だけで衝動買いしたものですが、それ抜いてもつまらないだろォィ。
過去作品をやってるブロッククラッシャーからすればNORMALはぬるいみたいですが、普通にむずいです。
むずいだけならいいですけど。単調すぎて一日数ステージやったら飽きる。あと無駄にキャラ数(=ステージ数)多いです。
うーむ、これ最後までやるのかな?

・AR2E
アリアンロッド2ERPG。テーブルトークRPGです。最近ハマり始めました。
先月一度だけセッションをやりました。言い出しっぺの僕がGMでした。初めてだしPLとして参加したかったんだけど、参加者全員初めてだったから仕方ないね。
セッションはgdgdでしたがとても楽しかったです。ただルールの読み込みが甘くて間違えたところがいくつか違ったルールで進めてしまったところもあり……申し訳ないです。
全員がまとまった時間を取れないと出来ないのでなかなか進められないのがTRPGの難点ですが、次回のセッション日程も無事決まってますし今から楽しみです。

・就活
ナンノコトカナー
スポンサーサイト
コメント
コメント
お久しぶりのブログですねー\(^o^)/
うちも全然書いてないです(笑)

最後のとこ!ヽ(・∀・)ノ
なんか、あっという間ですねー
この間先輩と話してて、早めに活動しよって思いました(`・ω・´)
2012/11/03(土) 09:23:53 | URL | Pom #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://skroot3.blog54.fc2.com/tb.php/484-6a78117d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
