root3のつぶやき
root3が日常生活(主にゲームの話と、TGA、NLでの活動)を綴っていくブログ。twitterとは関係ない(twitterもやってますが)。最近は専ら音ゲー。
スポンサーサイト
就活始まりました
ジャンラインとかいうクソゲー買った。
最初はバグらしいバグも見つからず本当にただのクソゲーでしたが、以前ついに亜空カンを発動することに成功。
慣れるとなかなかおもしろいですね。


……あれ?
というわけで始まっちゃいました。就職活動。
正直したくないですが。したい人なんているんですかね?

早速ですが、大学で行われた説明会のようなものに行って来ました。
話自体はなかなか面白くて、業界自体への興味は湧いたもののやはり就活のモチベが上がりません。
いや上がらなくていいです。上がる時はroot3というキャラの崩壊です。

あー囲い込みされないかなー(((


……そういえば、本格的に選考会が始まったらこのブログも見られる可能性があるんですかね。
まぁ、今やtwitterやfacebookが見られる時代ですからね、十分ありえるでしょう。
多分人事の人が見ても意味不明な内容ばかりだと思いますが。
あ、でもこの記事見られるとちょっと困るね(


で、実は今月他に説明会入れてないんですね
なかなか興味のあるものがなくて。あとスーツないってのもある合同説明会ってのはなんだか行く気がしない。行くなら普通に企業主催の説明会やセミナーがいい。
で、そのセミナーに登録しようとしたんですが、志望動機とか興味のある業界とか学生時代に努力したことなどを聞かれたので、僕はそっと申し込みフォームを閉じました。締め切りまではまだまだあるので自己分析して出直してきます……orz


就活も忙しいけど、勉強とか遊びとかにもいろいろ忙しい今日この頃。
……あれっ
スポンサーサイト
コメント
コメント
なんだかドキドキしてしまう記事ですねww
お疲れさまです^^
就活がんばって下さいねー!
自己分析のお手伝い、いつでもしますよww(((

寒いし、遊びに勉強に就活にとお忙しいと思うので、体調に気をつけて過ごしてくださいね^^
2012/12/04(火) 02:11:04 | URL | Pom #gScP2Les [ 編集 ]
Facebookは本名なので見られるのはわかりますが…なぜTwitterやブログがその人本人のってわかるのですか??
2013/01/06(日) 11:54:09 | URL | むう #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://skroot3.blog54.fc2.com/tb.php/489-e325a5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
